« レーザーラモンHG?の腰 27 dic 2005 | メイン | ピアニカは小さい子供には辛いだろう? 29 dic 2005 »

続・アイリバーiFP899 28 dec 2005

アイリバーiFP899の便利な機能をまたまた発見。
再生スピードを落として聞く事が出来ます。ピッチ補正されないので音程は低くなりますが、ピッチ補正されるタイプものと比べると音質の劣化が格段に少ないのでこちらの方が聴き取りやすいです。ドラムフレーズのコピー等には最適でしょう。音程付き楽器のソロも、リズムの動きや音程関係がよくわかるので、移調があまり苦にならない人には強力なコピー用ツールとなるでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Diciembre 28, 2005 10:48 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レーザーラモンHG?の腰 27 dic 2005 」です。

次の投稿は「ピアニカは小さい子供には辛いだろう? 29 dic 2005 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。