« Buddy Rich's Modern Interpretation of Snare Drum Rudiments 12 junio 2007 | メイン | エア・カナダ(Air Canada) 13 junio 2007 »

誕生日 13 junio 2007

これを書いている今からみて昨日の12日、その日が高校生の頃付き合っていた彼女の誕生日であった事を急に思い出した。
文化祭でミス長高に選ばれた程のかわいらしい子だった。
アタマも切れたから、確か首都圏の某国立大に進学したはず。
お姉ちゃんが小学校から高校までの同級生でね。
思えば彼女には恵まれている人生だな・・・
いやいや彼女だけじゃなくて、振り返ってみれば色々恵まれ過ぎてるな、オレ。
神様ありがとう。
だけど、あなたの思うようには生きていません。
ま、いいか。
いや、急に思い出した。


さて、色々な刺激を受けるべくキューバに行って来ます。
今回は今までに行った事のない都市にも足を延ばしてみるつもりです。
ルンバの故郷マタンサスとか、キューバ第三の都市カマグエイなんて興味あります。
これらの都市についてはほぼ全く情報を持っていないので、ハプニングに恵まれそうな予感。
国の操作で国際電話の通じない首都ハバナ(たぶん)。
ま、事情はわかりますが・・・・。
教授やマブダチからメールはもらっているのでそちらは大丈夫。

ちなみに品にする映像とか撮ってくる予定です。
その後の仕事がうまくいくかどうか・・・。

キューバに行くのは・・・特にハバナやサンチアゴに行く時には、そこに知り合いも多く近所付き合いのある故郷に帰るような一種の煩わしさがあって、まったく観光気分は湧いてきません。

さ、仕事だ仕事!!!!

プレミアムモルツを頂き、あえなく禁酒断念!!!
ありがとうございますっ!!!
ちなみに禁酒に意味とか、固い意志とか、まったくありません。
ただ飲まなかった日が続いただけの事です。
結構飲まなくても平気なんです。
とはいえ、キューバではまた水代わりに飲むだろうな。
いつもそうだから、たぶん今回もビールと生ジュース以外は全く飲まない。

例年キューバから帰ってくるとしばらくは獣のようにやたらギラギラしてしまうので・・・今のうちに言っておきます、帰国後しばらくはどうぞご容赦下さい・・・。

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kojifujita.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/941

コメント (2)

y.:

帰国後、どうぞお手柔らかにお願いします(>_<)


キューバでは、楽しいお酒を( ^_^)/□☆□\(^_^ )


では、気をつけて行ってらっしゃいませ(^_^)/~

藤田浩司:

すでにエアカナダの機内です。
帰国後に成長した姿が見られればとても嬉しいです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

Junio 13, 2007 2:15 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Buddy Rich's Modern Interpretation of Snare Drum Rudiments 12 junio 2007」です。

次の投稿は「エア・カナダ(Air Canada) 13 junio 2007」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。